見出し画像

【DMM】出資完了 フォークロア

こんばんは。
今日はDMMバヌーシーの追加募集の日でした。

仕事を定時に上がってまっすぐ帰宅🚃
そして19時前にスタンバイ。
前回は全然繋がらず、仲良しさんとTwitterでワイワイガヤガヤ🎉
だったのですが…

父アロゲート ✖️ 母フォークロア 栗東:矢作芳人厩舎

あっさりログインして、特に混乱なく出資できちゃいました😅
う〜ん、ワイワイガヤガヤしたかったぞ‼️

まぁ、お安い金額でもないですし、募集が軒並み終わったこのタイミング。
そんなに出資する人もいないのかな⁉️
と思いましたが、すぐに半分近く売れたようです😵

ミスターブリーダーズカップの矢作厩舎で、
コントレイルの近親、そして貴重なアロゲート産駒🐴

人気にならないわけがないですね☺️
いつものことですが、元気に頑張ってください🏇

名前、考えてましたあげなきゃ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?