ひとりそたぶ162 アメリカ(2回目)

 162回目は「アメリカ」です。2回目ですね。今最も熱いのでは。

しかしバイデン当選させてどういうつもり何だか……。あからさまに不正やらかしてたのに……。メディアもトランプには散々陰謀とか濡れ衣着せてたのにバイデンにはだんまりだし……。どうなる事やら。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/バイ国奴

バイデン:日本の諸君、ワシが大統領のバイデンであるゾ。跪くがイイ。

有重豊五郎:こんなヤツ当選させて何考えてるんだアメリカ人。幾つかの州じゃあからさまに不正があったっつーのに……。(頭を抱える)

バイ:トランプが当選した時ニモその台詞言ってなかったカ?

有重:正直言ったけども。あの人は暴言吐いてたけど四年間キチンとやってたし戦争も起こさなかっただろう。

バイ:そういう事ダ。早速キンペイとアポを取らないト。

有重:折角トランプが突っぱねてた対中国政策をぶち壊す気なのかよ。バイコクドに名前を変えるべき。

バイ:キンペイってお茶目なんダヨ。挨拶の時に「チャラーン」って言うンダ。

有重:こん平師匠じゃねえか!何でアメリカ人のお前が視聴者参加挨拶を知ってるんだよ!習近平はもっと腹黒いよ!!円楽師匠凌駕してるよ!!

バイ:そんな事よりわざわざ中国の属国まで来た理由をお前知ってるカ?

有重:勝手な事ほざくんじゃねえよ!お前の国もその内そうなりそうな悪寒……。理由って何だ?

バイ:大和撫子ロリータを見に来たンダ。

有重:ゲーッ!!本国の幼女じゃ飽き足らず!!帰れ帰れ!!

バイ:イエスロリータ!!ノータッチ!!

有重:ネットで見たけどタッチしまくってるだろ!!オバマ時代の副大統領特権で!!

バイ:……イエスタッチ……ノーキッス。

有重:ハードルを下げた所でだよ。左派の悪い所が出始めてる。

バイ:ついでにガースーにも会いに来たンダ。

有重:一国の首相様捕まえてついでって言うなよ!!お前如きがあだ名で呼ぶなよ!!

バイ:ガースーがトゥース。

有重:ピンクのベスト着てねえよ!そこまでお茶目な人じゃねえよ!

バイ:イエスガースー!!イエスタッチ!!ノーキッス!!!

有重:ガースーお前よりちょっとだけ若いけどおじいちゃんだぞ!?何をするつもりなんだよ!?

バイ:これからの米中日関係についてちょっとナ……///

有重:アメリカ大統領20年の呪いに掛かっちまえ。終わり。

バイ:バーイ。(スーツを外すとピンクのベストを着ている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?