キャラクター紹介07 雪崩マッスル

雪崩マッスル(2020年7月デビュー)


2代目雪崩マッスル/流山ますき(ながれやま ますき)

画像1

女性
2月9日生まれ・新潟県出身 20代前半
169cm・65Kg・Dカップ
好きな物:エルちゃん・可愛い物・鶏ささみ
趣味:柔道・筋トレ
特技:プロレス技・腕立て伏せ
一人称:マッスル(ネタ)・私(普段)
イメージカラー:山吹色

元気を売りにした黙ってればかなりの美女。実際は浅黒い肌。
2020年に初代である兄・雅治の跡を継ぐ形でデビュー。
芸名があまり好みでは無い為、ネタ中もなるべく本名を出している。
ジムでエアロビのインストラクターの傍ら芸能活動をしている。
裏表の無い快活な性格。語尾に「あります!」が付く。
基本的には健康で毎日筋トレメニューを欠かさない筋肉バカ。
長年のトレーニングで鍛え抜いた身体を魅せつける為に、
ホットパンツかチューブトップといった薄着が多い。若干痴女。
反面かなり可愛い物好きであり、小物やぬいぐるみを収集している。
中学卒業後に新潟から横浜に転入。高校時代は風紀委員長だった。
スポーツ推薦枠で大学に進学。幼少時から柔道を専攻していた。
処女☆後悔初音ならびにコメット×アステロイド・エルとは同級生。
エルとは恋人同士。基本攻めだが攻められるのも好き。
SASUKEに出演し、女性初の完全攻略するのが目標。

初代雪崩マッスル/流山雅治(ながれやま まさはる)

男性
10月20日生まれ・新潟県出身 アラサー
180cm・72Kg
好きな物:仕事・柔軟体操・プロテイン
趣味:ハイキング
特技:シフト作成
一人称:小生
イメージカラー:赤銅色

自称福山雅治似・実際は的場浩司似。それなりにイケメン。
現在は妹・ますきにその座を譲り引退。
時給800円でコンビニ店員をやる傍ら、2019年まで活動していた。
真面目な勤務態度が評価され、現在は雇われながらも店長に昇格。
事務所近くのコンビニで日々接客等に励んでいる。
新潟生まれだが、家庭の事情で横浜の祖母の家に預けられた。
処女☆後悔・蜜とは中学の同級生だった。
妹とは違いプロテインで筋肉を作った。その為基礎体力は然程でもない。
何故かコントニオ猪木にライバル視され、試合を組まされそうになった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?