ひとりそたぶ829 家電量販店(3回目)

829回目は「家電量販店」です。3回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
コント/家電量販店での出来事よ

初音:ゲーミング用のインカムを買いに来たのです。

   むむむっ!沢山あってどれが良いのかさっぱり分からねえのです!

 蜜:いらっしゃいませ。何かお探しでしょうか?

初音:丁度良い所に店員さんの助け舟なのです!インカムが欲しいのですがどのインカムが良いのか分からなくて……。

 蜜:成程成程。じゃあこのインカムなんてどうでしょうか?

初音:見本なのですか?(着けてみる)まあまあなのですね。

   うーん……。それにしてもちょっと汚れてる気がするのです……。

 蜜:あっ、それあたしが普段使いしてるのなんですが。

初音:(速攻で外して床に叩き付ける)

   そりゃきったねえワケなのです!普段から使いまくってるインカムは汚いのです!

 蜜:ちゃんと掃除しましたよ一年前に。

初音:もっとマメに消毒しやがれなのです!唾とか耳クソとか頭皮の脂とか汚れやすいのです!!

 蜜:ですが、何度か使ってみないと耳の部分が固いと思われますけど。

初音:だからって店員さんのお古を着けさせるななのです!どの道買いたての時は固いのです!

 蜜:他にも幾つか見本もありますので、お試し下さい。

初音:それがあるならそっちを勧めるのです!これはどうかな……?(着けてみる)

 蜜:あ、それさっきまであたしが着けてました。

初音:(速攻で外して床に叩き付ける)

   こっちにするのです。

 蜜:それは昨日着けてました。

初音:(速攻で外して床に叩き付ける)

   じゃあこっちにするのです。

 蜜:それは先週一週間つけっぱでした。

初音:(速攻で外して遠くに投げ付ける)

   うおおおおおおおおおおおい!!!何で見本品どれもこれもお前が着けてるのですか!?

   自分の持ってるきったねえのを使うのです!!

 蜜:……耳の部分を柔らかくしたいから。

初音:だから正規品を買う時には意味が無いのです!!どれもこれもお前と間接キスなのです!!最悪なのです!!

 蜜:あっ、商品も全部着けてますよ。

初音:ギャー!!どれ買っても結局お前を経由するとかクソなのです!!

   もうこんなお店では買わないのです!!クレームを付けてやるのです!!!!!

 蜜:あっ、社員全員柔らかくする為に最低一回は付けてますから。

初音:おげえええええええ!!!!!見ず知らずの複数人との間接キスおげえええええええ!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?