ひとりそたぶ621 家電量販店

621回目は「家電量販店」です。

家電量販店の倉庫で働いてたけどマジでクソでした。青い看板の奴です。潰れてしまえクソボケ。

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
コント/電

レナ:(恍惚の表情を浮かべている)じびれ゛る゛~~~。

トキ:(店内をキョロキョロしながら)うわあ……、マッサージチェアで気持ち良くなりすぎてる人が居るよ……。

   それにしても、店員さん居ないのかな~。

レナ:(起き上がり)あっ、いらっしゃいませー。

トキ:アンタが店員さんだったの!?仕事中に堂々と恍惚の表情でサボるんじゃないよ!

レナ:お言葉ですがお客様、今座っていたのは実演販売の為でございます。

トキ:とてもそういう風には見えなかったよ!

レナ:でも本当に気持ち良いんですよこの電気椅子。

トキ:処刑器具みたいな言い方!!絶頂したらそのまんま逝ってしまいそう!!

レナ:それよりもお客様、何かお探しの様ですね。こちらにお掛け下さい。(ポンポンと椅子を叩く)

トキ:巻き込まないで欲しいな!普通に立ったまま接客してよ!まあ良いや。新しいテレビ探してるんですよ。

レナ:テレビですか……。となるとNHKの受信料をどうやって断るかでございますか?

トキ:わざわざそんな裏技聞きに電器屋さんに来たんじゃないよ!知りたいけども!

   じゃなくてどういうテレビを買えば良いのか聞きたかったんですよ!

レナ:左様でございますか。恐れ入りますが今テレビ担当が不在でして……。

トキ:そうなの?無線とかで連絡取れないの?

レナ:それがですね先程私と同じ様に電気椅子に座った所、救急搬送されまして……。

トキ:マジの電気椅子だったの!?サボった結果なのは自業自得だけれども!!でもそんな危ない商品を堂々と置かないでよ!!

レナ:お客様が通りかからなかったら私も二の舞でした。

トキ:同僚が救急搬送された地点で使うのを止めなよ!!てかそんなヤバいのをアタシに勧めてきたの!?

レナ:NHK撃退用に如何でしょうか?

トキ:要らないよ!!そもそも部屋の中に上げたくないもん!

   もうテレビは他で買うよ!ついでにゲーム買おうと思ってたんだけどPS5ってまだ品切れなの?

レナ:そうですねえ。使われてる機械が品薄で当店でも予約抽選販売のみになってますね。

トキ:あー、やっぱりかあ。一体いつになったら手に入るんだろう。

レナ:ソニーがこの電気椅子の部品に充ててるらしいですからねえ。

トキ:これが元凶なの!?もう帰る!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?