20220612日記

8時半起床。
コーヒーとキウイで朝食。

気に入っているFX配信者の動画を見る。
やはり私はマルチタイムフレーム分析がきちんとできていない。
だから方向性を間違えるのだ。
もっと精度を上げなくては。

11時前にお腹が空いて昨日の残りのカレーを食べてしまった。
夕食までにもう一食食べてしまいそう。

昨日は午前中はブログを書いたりチャートを見たりして、午後から公園でのんびり飲酒しながらチャートを見ていた。
周りは家族連れやカップル。
芝生にレジャーシート敷いて抱き合ったりキスしたりしているカップル。
そういうカップルを見ると気持ち悪いと感じてしまう。
羨ましいとか妬ましいとかいう感情は一切ない。
彼らが幸せならそれでいいとは思う。
それなのにどうして嫌悪感を覚えるのか。

屋外で露骨にいちゃつくカップル。
夜の駅構内とかによくいる。
雑踏の中で抱き合ってキスしたりなんだりしている。
そういう人たちに美男美女がいないのはなんでだろう。
大勢の他人の中で自分達だけの世界、特別な世界。
それが嬉しいのだろうか。
誰かの特別じゃなくていい。
二人がお互いに特別な存在であると確認できるのがその他大勢の面前で二人の世界を作る時なのだろうか。
要は周りの人の存在を利用して気持ちよくなっている、そう感じるから不快感を感じるのかもしれない。

帰宅後、野菜カレーを作る。
肉は入れなかったが美味しくできた。
次の日も食べられるよう沢山作って冷蔵しておいた。
次の日に食べるものが決まっていると楽だ。何を作ろうか考えなくて済むから。

夕食作りの前に梅酒を一杯飲んでしまったので夕食後眠くなりそのまま就寝。
午前2時ごろ起きて台所を片付け、3時ごろ再度就寝。
やっぱり同じことやってしまう。

6/11(土)
朝:コーヒー、キウイ
昼:卵かけご飯、納豆
外で缶チューハイ350ml 1本
夜:野菜カレー、梅酒水割り1杯
ランニング:5km

<6/6-10成績>
FX:0勝2敗
バイナリー:6勝3敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?