見出し画像

『人生ゲームの1コマ』

皆さん、こんにちは!!
流通経済大学4年、椎名ゼミです^_^

最終学年になり、何か形に残るものを作りたい!と考え、この『人生ゲームの1コマ』という企画を始めることになりました。

タイトルだけでは何のことかサッパリわからないですよね…(笑)

簡単に言うと…

インタビューをして、自分の知らない世界を覗いてみよう!!

という企画です。

人生ゲーム…。やったことがありますか?
ルーレットを回すたび、自分たちの身に何が起こるかわからなくてハラハラしますよね(^_^;)
(借金…火事…ギャンブル……汗)

私たちの人生も同じように、これから先の自分に何が起こるか全くわからないです。
( 良い意味でも◎悪い意味でも× )
また、これからの未来の話だけではなく、今までに色んな経験をしてきましたよね?

そんな“人生ゲームの1コマ”のような…様々な人の人生の経験を、インタビューによって知り、このnoteを使って投稿することで、たくさんの人が色んな人の人生観価値観を知ることができるのではないか…

そういう思いで始めました。

そこで…

しつもんメンタルトレーニングを行なっている“藤代圭一さん”を私たちのゼミのzoomにお招きし、「しつもん」についてたくさん教えていただきました!!

教わった最強の技を最大限に活かして、これからたくさんの人にインタビューしていこうと思っています。

第1回は…

東海大学女子サッカー部主将の井上理子さんです^_^

お楽しみに〜〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?