見出し画像

GRANRODEOのファンクラブツアーに参加してきました

6/23~25の2泊3日でGRANRODEOのファンクラブツアーに初参加してきました~(^^♪

会場は伊東のサンハトヤさん。
入り口りからアガります♪ #ハートヤん
海~!!

3ショット撮影があったり、ハイタッチさせてもらったり。
本当に本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
ぼっち参戦だったけど、相部屋の方もいい人たちで、楽しかったです。

もう帰りたくないくらい(笑)

またファンクラブツアーに参加したいなぁ…。
行けることを目標に、明日からお仕事頑張りますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?