見出し画像

今年中に遣っておきたいこと!

やるべき事!

1:業務やプライベートの資格有効活動のコラムで行き詰り、webライティングの勉強を始めた

2:会社の勤務状況や金銭面でより不安を感じて、副業につながりやすい資格で在宅ワークを目指すことにした。

3:ワクチン接種の3回目を受けることに不安を解消させた方を模索中

来年からwebライティング知識を使って今目指している、自作イラストを掲載しながら資格有効活動コラム!!を向上させたいのです!

11月からwebライティングの勉強を開始中

最近は、仕事や自分の目標のコラム資格有効活動の文章作成で躓く現状。

個人的には勉強する事に思い立ったのが...

異様な体調不良!で仕事やプライベートが不安定になりました!

「収入の不安」『体調回復するか不安」

ましてや、9月にワクチン接種を1回目、2回目に接種した時のこと!

【問診票の記載には、女性に特化した質問は少なく!事前に聞く事が出来なかった。】

個人差があるのは承知してましたがやはり、レディスクリニックで接種出来てたら違いがあったのか?と思うことがありました。

=====ワクチン接種後の負の連鎖===========
2回目のワクチンを接種する際に月経間近で余計に副作用と※PMS⦅月経前緊張症候群⦆でいような倦怠感があって🤭

※激しい寒気で急寒くなた時期と重なった😅

筋肉痛のみで熱なしで直後に生理なり、寒暖差が体にキツく腹痛や風邪の初期症状!咳、鼻水はない状況でした。

※医師に診断はされてないのですが、学生時代から月経前に不調が続くことからもしかするとと感じています。

その頃❕❕

会社での自分の置かれている状況からでは!!!


体調を緩和みて休み!を取ることができませんでした💨

会社で同じ部署で一斉に接種していたことで、周囲も同様に休む方が続出した。

迷惑をおかけない行動ができないから
鎮痛薬を服用して勤務続行!!

予期せぬ出来事への対応が回らなかった為!

金銭的、勤務体制に心配や不安を考えて‼️

今の職種にも役に立つ資格、ライティングを就学を決意しました。

コラム.ブログやイラストを趣味の延長線上ではなく副業としてプライベートを充実させたいと考えています!

来年は向上させたいと思います。

画像1

上記の本を読むことで、自分の糧になるスキルを習得を意識しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?