見出し画像

地球と目玉の食べ比べ

先日、ついに発見しました!

地球グミ🌏

商店街の朝市で見つけました♪
初めまして地球グミー♡

見つけた瞬間、「あっ!これー!インスタで見たことあるやつー!」と、子供よりもテンション上がりました笑

地球グミって色々な種類があるんですね!

いちご、地球、スイカ、桃、目玉など、カラフルな見た目でとにかく可愛いです♡

▲子供に大人気の地球グミ

子供が喜んで選んでいました(•‿•)

お店のおばちゃんによると、Trolli(トローリ)と書いてあるものが本物だそうです★笑

食べてみると、グミというよりも、ゼリー入りのマシュマロでした!

従姉妹にプレゼントしたら、やっぱり知っていて喜んでくれました♪
子供達と一緒に、可愛さを噛み締めながら美味しく頂きました♪

お祭り行事がもっぱら中止の中、朝市の出店で少し夏気分が味わえて良かったです♡



【note】他の投稿はこちら▼▼▼

https://note.com/shiika_whale


【Instagram】産後ダイエット
100日チャレンジ中!!▼▼▼

https://www.instagram.com/shiika.63/

【Twitter】▼▼▼

https://mobile.twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?