ラッキーガール

私は結構ラッキーガールなようです。

びっくりな嬉しいことが最近続いています。

人は鏡といいます。環境や起こってくる出来事も自分を映し出している鏡です。

日々の感じ方や人の接し方とか行動が未来につながります。
人が喜ぶことをすれば必ず何かの形で巡ってと私は信じてます。
日々良いことばかり起きるわけでもないし、腹が立ったり落ち込んだりすることもありますが、嫌だなと思う出来事が起きた時に私も人にこういうことをしてるのかなと思うようにすると、
腹を立ったりイラッとすることが少なくなって逆に「気づかせてくれてありがとう」って思えるようになりました。

毎日変わらない生活でも、感じ方考え方次第で毎日違った発見があって面白くなるし、楽しくなる。
できるなら毎日楽しくいたいし、幸せでいたい。

自分がHappyでいると周りにも影響するので、その環境が少しでも過ごしやすい環境は自分自身で作れる。

私は今短期でカフェでバイトをしていますが、
業務内容は基本いつも変わりません。席にご案内して、注文をとって、料理を運んで、片付ける。これをずっと繰り返します。お客さんが多い時は忙しくて時間があっという間ですが、お客さんが少ない時は暇な時間が多いです。
どこの飲食店でも同じだと思いますが、
毎日変わらないつまらないと思ってしまったらそれまでだけど、毎日同じお客さんが来るわけではないで人間観察すると面白い!
服装とか髪型とかもそうだし、態度とかも素敵だなと思う人は真似しよう!って思えるし、
こういう態度とか言い方はないだろう!って思ったら私はこういうことをしないように心がけよう!って思える。

毎日の中にも発見いっぱい!

そう思ってると毎日ワクワクするし、巡ってきたチャンスに気付きやすい。
なんでも「ラッキー!!」って思うと本当にラッキーな出来事が多くなるので、
是非ラッキーガール&ラッキーボーイになりましょう☺️

昨日水を500mlくらいパソコンとか置いてた机にぶちまけてルームメイトに笑われましたが、
笑ってくれたのでラッキーでした!!

拙い文章ですが、見てくれてありがとうございます。
皆さんにとって今日もLucky dayになりますように!
Have a nice day!!

#インナーケアセラピスト
#香りのある生活
#農業女子
#英語漬けシェアハウス
#ヴィーガン
#健康
#美容
#ラッキーガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?