見出し画像

これは積立NISAと同じだ!


こんばんは〜
みんなの太陽、佐藤栞です。


今日はPCで書いてるよ〜
(全然どうでもイイ情報①)



そして今日はすごく考え事をしたよ〜

悩んでて、ぴえんみたいなことではないからね。


普段、自動的に自由に生きて
特に何も考えずパッパラパ〜と過ごしたり
こなしたりって日もあるけど、

ここ最近は色々と考えるきっかけがあって
ありがたい。


《具体的に何を考えたんですか?》

って話をすると難しいんだけどね。
(文字にしないほうがいいこともあるから慎重に笑)


まぁ簡単に言うなら
「佐藤栞の方向性等はこれでいいのか!?」
みたいなところでしょうか。


SNS時代、バズるのも難しい。

流行に乗ろうにも、
流行ってるもの自体
そもそも自分があんまり
心惹かれるものじゃない場合だってあるし

気乗りしないことやってもなぁ…
って思うし、

色んなものに手を出して
やっぱ違うなぁを繰り返して、結局、
「歌がやりたいのに何をしてるんだろう…
もしかして自分ブレてる?」
って思ったりね。



でもこの話をママ(自営業)にすると
「ママも10年くらいはずっと手探りで
何者って感じだったよ」
って言っててね、

「そうか!」と思った。
(このそうか!には安堵共感の気持ちが含まれています)


んまぁ今すぐに答えだすものじゃないもんね。
出ないしね!笑


佐藤栞に何を掛け合わせると面白いのかって
これからも模索しながら生きようか。

佐藤栞×歌

佐藤栞×ダンス

佐藤栞×配信などのおしゃべり

佐藤栞×Youtube

佐藤栞×酒

佐藤栞×写真

佐藤栞×note(ブログ)



みなさんはどんな佐藤栞が好きですか?

※好き前提で話進めます☺︎


もしよかったら、箇条書きでも
思いつきでも良いので
教えてください!
(マジで今後の参考にしたいです)
(私の自己肯定感も更に上がるでしょう)
(単純にこのNoteに反応してくれたら嬉しいのもある)


あとはどんなこともやはり
コツコツ積み上げていくことで
見えるもの、たどり着くものがあるでしょうから

積立NISAと同じように
少額からでも始めて、続けましょう。

ドルコスト平均法です。ひぇあ!


うぃー
言いたいこと言えて満足。


今日収録したラジオを早く編集するか!

よし、寝る前にちょっとだけ頑張ろう。


と言うことで今日も私のNote読んでくださって
ありがとうございます!


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?