見出し画像

興奮する扉

せぇの!


みんなの太陽 佐藤栞です☀️
(そろそろ定番化出来てきたかな)


このブログがみんなの楽しみに
なってたらいいなと思って
今日も書くよ〜😊



さて、昨日はライブ終わって
事務所のレッスンに行ってきました🙌


お芝居とボーカルレッスンが
あるんですが、
昨日はボーカルの日だったの。


だいたい、

「うー」とか「あー」とか言うて
発声をずーっとやるんだよ。



あとは課題曲を1人ずつみてもらうんだけどね

今、私が取り組んでるのは
アリシア・キーズの『No One』


レッスンの時はもっぱら洋楽。
意外?



英語は口や体を沢山動かすから
練習に良いんだって🙆‍♀️


※こちらの曲はあくまで練習曲で
皆さんの前で歌いこなすのは
また別のお話になります😂


そんで

昨日のTwitterでチラッと書いたんだけど

昨日のレッスンは特に印象的で
新しい扉が目の前に現れたの〜

うれしくてうれしくて(´∇`)

この抽象的で感覚的な話は
文章にしづらいけども

今まで続けてきたこその
次のレールがでてきてくれた気がして

「あぁ、ここを鍛えればいいのか!」って…

この興奮はやっぱ自分だけかな?❤️‍🔥



これをちゃんと
自分のものにしないと

自己満なっちゃうもんなー😈


歌唱優先すると表現出来なくなったり
表現行き過ぎるといい感じに歌えなかったり


そこが面白いんだけど、ねぇ😂


え?大丈夫?
自己満ブログなってない?笑



大丈夫だったらいいなww



ちょっと、明日はもっと
あついブログ書くねww


意識高い系やから✋笑笑笑



それではまたね

本日はここまで!


しぃちゃんでした🔸


↑2/3配信ライブよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?