見出し画像

やっぱり三日坊主



こんにちは〜
みんなの太陽、佐藤栞です
(↑久しぶり言うた)


タイトル通り、
しっかりnote投稿三日坊主で
誰かに怒られそう😅


かっこよく言えば
「インプットとアウトプットが
追いつかない」

みたいなところでして、
これは言い訳とも言います。
覚悟のなさですわね。


まぁ、怒られるほど、
浸透もしていないのですが

やはり○○っていう成功者の
YouTubeを見て
感化されてなにか始めても、
続けることとはまた別なのね。

ほんと嫌になっちゃうくらい
今までも色んなことをスタートさせて
同時に色んなことストップさせてる。

それなのに
寝たり食べたりは欠かさずやってる笑



もう、人間すぎーっっ笑笑



成功者ってサイボーグなのかな(*^^*)



今、思いついたままに
どんどん書き進めてますが、


思いついたままに
思いついた時にってスタンスも
悪くないかな〜なんて思っています
(甘えとも言います)



(甘えでもないか)


理想は、毎日何かを吸収して
毎日何かをこのNoteで吐き出して

誰かの何かになったら
いいなって思う。


わたしも誰かの記事から
影響受けてNote始めたみたいにね。


でも誰かのストップも
作り出すかもしれんね笑笑笑



始めること、止めること

どちらも悪くない
ってことにさせてください。


さて!


ってここから本題行くべき気もするけど
やっぱり今日はこの辺でおしまいにしよう



腹八分目がいいでしょ?

私は腹八分目出来ないタイプだけど!
とことん行くけど!


今日は眠る。


投稿の時間も考えた方がいいって
ことだけど

いま、投稿しちゃおう。

しばらくはまず、
書くが出来るようになりたい。


おやすみ(あたち、夜行性)


P,S花粉症は三日坊主でいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?