見出し画像

あたしだよ!

こんにちは〜

みんなの太陽、佐藤栞です。
(↑これ言い続けてる理由は
次回いこらじおの放送見てもらえるとわかるかも)


おまちかね?ブログタイムだよ〜✨



今日は梅田のドン・キホーテ前で
STREET FESTAという
フリーライブイベントに
出演させて頂きました😊


毎週ではないけど
土日はどこかの商業施設だったり
駅前で歌わせて頂いてるのです。


フリーライブで出会ってくださる方に
どれだけ佐藤栞が伝わっているのかと考えると

んー🤔?って難しさ感じますが、

今の寒い時期
凍えながら震えながらも
目の前に居てくださることが
ありがたくてありがたくて。


今日も誰かに届いてたら
良いなぁと思いました🙏



そんでね、今日歌う前
控えていましたら
ものの20分位の間に

スタッフさんやと思われる現象が
3回ありまして、


ん?  3回!?

さ、ん、か、い!?


えww


ってなりました笑笑笑
(にしても多くね?)


こんなに派手髪なのだが〜(白目)


シンプルにお客さんに
「スタッフさん?」って言われたり


どこかのアーティストのマネージャーさんに
「本人たちは何時頃到着します」
ってご報告を受けたり😂


あたち黒いアウターに身を包んで居たので
そう見えたかな😂😂😂?


そっから思ったのがね、周りの方が
「さっきまでスタッフだと思ってた子」が

急にこの後の出番で
元気に歌ってたら
おもろいかなと思って、
また違う変なスイッチ?モード?突入。


『もしもスタッフが
急に歌い出したらチャレンジ〜』(?)
みたいなものが
勝手に自分の中で始まって、

本番を迎えましたよって話。



いつも以上にフライヤーをお配りして
帰ってきたから👍

ツギハダイショウブ!


いつもフリーライブで出会う皆さんの
お名前などは
あまり知ることが出来ないうちに
さようならになってしまって、

写真も動画も撮って貰っているけど
それはどこにあがっているのか…🤔💭



よかったらタグ付けなどもして
布教してくださるとありがたいです🙏


みんなが私のスタッフさんに
なってください!笑

(それも違うかww)


てな感じの小話で
今日のブログ終わります🐰


みんなの生活の中で少しでも
「佐藤栞」が楽しい時間になると
本望です🙏


またね〜♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?