見出し画像

圧倒的でありたいと思った話

皆さんこんばんは。
てか、強気のタイトルやなwww
結論から言うと
まだ全然圧倒的ではないです。


どうも!みんなの太陽、佐藤栞です。
(また言うてるww流して〜)


noteに仲間入りさせてもらって24時間。
この世は何も変わってないなー。ww
変えられてないなー。(影響力欲しいね)

うん。そんなもんよね🙄



さて!
今日はボイトレに行ってきたよ。
リッラミュージックスクール。←ポチ


2人組時代から
いろいろ思うことはあったけど
1人になって尚、私が強く思ったのは
『歌が圧倒的でありたい!』でした。


ボイトレの先生に
「圧倒的でありたいんです!」って
抽象的に語った思い出があります。


ダンス大好きで、高校に通ってた時は

寝ても覚めてもダンスダンスダンスでした。

あんまり
「私=ダンス」のイメージないのかな?
どうだろ?😅


夜23:00まで踊って、
家に帰ってご飯食べて、朝起きて学校行って
バイト行ってダンスレッスン行って・・・の毎日でした。
ダンス人間でした。

「選抜に入りたい!」「センターで踊りたい!」
インストラクターとしてクラスも持たせてもらってました。


でも、それ以上に大事で大好きだった


ダンスより歌!
なんでだろ?笑
それは今でも変わることない順位。


いつまで経っても目標に追いつかないけど
ボイトレは絶対必要だなと思って通っています。


何か変わったのかな…?



…最初は2人で歌ってた歌を
1人で歌うだけでも大変で
全然歌えなかったオリジナル曲。
(お恥ずかしい話ですわよ)

徐々にライブでも歌えるようになって
自分のものにできるようになった
・・・気がする。


(うわぁ。何が言いたいんだ?ってなってきた。笑)



とにかくね
「いくつまで歌やるの?」って言われましても
ちょっとよく分からない質問すぎて困るのです。ポカン。


「ん?」ってなる
「なんの質問?」ってなる。


「もう25歳だし」って言われたあの日も、
29歳の今日も全く変わらない。

もうあんまり言われんくなったし
生きやすい。ありがたや。



歌は続けるから
それは決めてるから。

それしか言えないのである。


わざわざ言わなくていいことでもある。



今度ね、2/3と2/10に
カバー曲中心とした配信ライブを
させてもらおうと思っているので、
ぜひご覧ください。


2/3チケットこちら

2/10チケットこちら


『結局宣伝かよ』になってしまった😂ごみん


でも今の私が歌える歌があるので
ぜひ受け取ってください。


今日はこんな感じかな〜


なんか思ったより語ってしまった自分に照れ。



明日は何を思うんだろうあたし。



今日も佐藤栞に触れてくださってありがとうございます💕

まとまりないけど、明日に続きます。
まとまる必要ないね。

ばいばーい😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?