見出し画像

帰宅日記no1

noteを書こう書こうと思って結局書かない。
しっかり考えて、直して、、とか思っていると時間取れる時にやろうってなるので結局書かない。。

というわけで
ちょっとでも文章を書くことに自分を慣れさせたいので、仕事帰りの時間を利用して日記のような感覚で【帰宅日記】をこれからやっていこうと思います🙌

日記だから、自分のために書けば良いよね?
公開するけど許してくれるよね?
誤字とか、、良いよね?

今日はこの挨拶だけでおしまいです😇
もっと頑張れよって話ですね笑
これをやろうと思っただけでも自分を褒めてあげたいので今日はここまで!😗😗

三角チョコパイ買って帰ろ〜

今後の勉強や活動のサポートをして頂けたら嬉しいです☺️恩返しができるよう励んでいきます🤝