見出し画像

LUMIX S5を初めて使った日のフォトセット

こんにちは。
しふぉん(@shiifoncake)です。

先日からPanasonicさんのLUMIX S5を借りています。

今回はこのLUMIX S5と24-105mm F4のレンズを初めて使った日の、フォトセットを載せてみようと思います!

noteにフォトセットを載せるのは初めてですが、ぜひご覧下さい🙌

この日最初に向かったのは秋葉原。
晴れていてお昼過ぎということもあり、丁度いい感じに光が差し込むスポットを探しながら軽くスナップをしてみた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像26

秋葉原の後は久しぶりに永代橋に行こうかと、茅場町まで電車で移動し、永代橋へ。
ここではミニマルよりに撮影してみた。

画像12

画像26

オフィスビル群がと街灯が気持ち良い配置だった。

画像14

画像15

画像28

橋の間から覗くスカイツリーを撮ってみたり、屋形船の通るタイミングで撮影してみたり。

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

その後はカレッタ汐留の展望スペースに。
2年振りくらいに行ったけどそこまで人もいなくて、方面的に東京タワーは見られないけど、勝どきとか豊洲方面を見られたり、浜離宮とか真下の道路を俯瞰で見られるので個人的にオススメスポット。

画像26

画像26

画像25

画像26

画像27

画像28

いかがでしたでしょうか?

新しいカメラを手にするとテンション上がりますよね。私は機材あまり詳しくないですが、この日届いてすぐ充電して、気づいたら出掛けてました😳

今回のフォトセット少しでもいいなと思って頂けたら、ぜひいいね!とフォローよろしくお願いします🙌

TwitterInstagramもやっているのでぜひ!!

ポートフォリオはこちらです!


もしよろしければサポートお願い致します🙌 都内まで撮影に行く交通費や、機材に使わせて頂けたら!と思ってます🙇‍♀️