見出し画像

ハッとする瞬間

ハッとした。
養生するばかりに気を取られていて、私は自分のアグレッシブさとか、破天荒さとか、エキサイティングな私を忘れてしまっていた。

中医学、養生、英語、学ぶ事、最高にいいですよね、でも私が弾けるようなウキウキとかワクワクとか忘れてどうするんですか!

ハッとする瞬間って、自分では分からないけど、ちゃんとそこにやってきて教えてくれる。
それは本だったり、動画だったり、テレビだったり、人との会話、出会いだったり。

同じ本をよんで、その時何かに気づかなくても、時が経ってハッとするようなことが書いてあったりするのはそういう事なんだろうな。

ゆるゆるとした、ゆったりとした、ほわほわした、まったりとした時間。
それはとても大事なんだけれど、今の私は刺激が欲しいのかも知れない。

画像1


守りの私から、攻めの私へ。

6月のテーマが決まりました。

攻めの私〜fighting  girl しーちゃそ〜


とにかく、私の中の何かを弾けさせるために、私はレゲエを聴いてダンスをし、南中ソーラン節を踊り、セリーヌディオンになったつもりで歌を歌い、お酒を飲むのだ。

全部家出できる。完璧だ。

その後の景色は何か違って見えるに違いない。


目覚めよ、ファンキーな私。ロックな私。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?