見出し画像

珈琲とのひとときは、もっと優雅なものであるべき

やってもうた……。

こんなにやってもうたのは初めてかも。

ローソンでカフェオレを購入しましたとも、ええ、ええ。
持ち歩くのにフタもいただきましたとも、
ええ、ええ。
座れるとこまで来て、さていただきましょうとカップを傾けましたらば。

おやまあ、白いシャツにベージュの滝の跡が。よく見るとジャケットにも鞄にも。
ぎゃああああ。

こんなに激しく飲み物をこぼしたのは生まれて初めてかも。
フタがきちんと閉まってなかったのが敗因です……。

少しぬるくなっててよかった、かな。

皆様もフタの確認、怠りなく……。

綿シャツはオキシクリーン様でなんとか落ちましたが、洗えないマーク付のジャケットはクリーニング行きです。

『染みがキレイに落ちるかは保証できないが。……それでもやるかい?』

クリーニング屋さん、頼む……あたしゃあんたに賭けるよ……。

ついでに鞄の臭いが取れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?