見出し画像

免許更新、美容院、ロクシタンで買い物デイ

免許更新の講習待ちで、喫茶店でお茶をして時間を潰しています。
私にはなぜか更新ハガキが届きません、これで三回目。
届かないものと思って、定期的に免許証見て更新年を確認してます。
写真撮影→1000円
手続き料→3300円
免許証送ってもらう書留料→1000円
合計で5300円も掛かった。あらためて書き出すとそんなにかかるのかーと感じた免許更新。
免許証は送ってもらわずに取りに行くにすればよかったかな…。

少し前に一時停止せずきっぷ切られた事件があったから、脱ゴールドとなり1時間講習です。
午前中はジムに行ってかなりガッツリ運動したから眠いなぁ。講習中、寝てしまいそうだ。

そのあと美容院行って髪の毛切って、そのあと高島屋のロクシタン行ってコレ買う予定。

ロクシタンで育毛剤を買う!(笑)
アンチロクシタンだったけど、よさそうだから試してみたい。
っていうか効くのかな?そろそろ毛活に励んでいこうと思い、マッサージとか頭皮の保湿を日々頑張ってますが育毛剤に手を出し始めました。


また使用感とかnoteに綴ります。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?