見出し画像

Line スタンプアレンジ機能やってみた:)         vol.13

みなさんこんにちは

今年はオリンピックイヤーですね

普段からスポーツをする人
観戦するのが好きな人
卓球に興味がある人
そんなみなさんはスポーツ系のスタンプを使ったりしていますか?

今回紹介するのは卓球をモチーフにしたスタンプです

私は卓球や他のスポーツに詳しくありませんが
なぜ卓球のスタンプを作ったかというと
リオデジャネイロで行われたオリンピックを見ていた時に
卓球の試合で
すっごくかっこいい
卓球台に出会ったからー
です

もちろん試合もとても楽しかったのですが
何よりも私が今まで見たことのある台の中でNo.1のデザインでした

その卓球台(infinity)を作ったのが日本の会社(天童木工)だと知った時は
日本の技術は本当に素晴らしいと思いました

私も人に感動を与えて世界に愛されるものづくりをしたいと強く思いました

その思いは今も変わりません:)

ではお待たせいたしました
別れ際に使う挨拶を卓球の動きに落とし込んだスタンプアレンジです

まるでダブルスの雰囲気
memo5 語る背中シリーズ5×後ろ姿のスタンプ
https://line.me/S/sticker/1796355
https://line.me/S/sticker/18411833


この投稿を見て楽しかったという方はぜひ💛を押してみてください
今後の楽しい投稿を作るのに役立ちます

XではSHIIの投稿を行っています
気になる方はぜひ遊びに来てください!
※そこではSHIIがみんなと共有したい音楽やSHIIはどこからやってきた?
など知ることができます

最後までご覧いただきありがとうございます
では良い週末を!👐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?