運気アップ


仕事柄、一部上場企業の社長や役員
かなりの成功者やそのご家族と
付き合う機会があります。
しかも相当数です。

うまく行っている方
いわゆる富裕層・成功者・資産家が大切にするもの


ズバリ
【神様・ご先祖様】です。


魔法はないけれど
神様・ご先祖様は力を貸してくださいます。
努力すれば絶対に助けてくれる。


大きな財を築いて社会貢献しても
本物でないと社会貢献し続けられないと
学生の頃から思っていました。


私が5年前にご縁ができた
特定非営利サクラエフ奉仕団。

片山エリコ理事長率いるこの団体は
各界の成功者が
自ら社会奉仕をしています。


20代から本物の陰徳の大切さを
間近で学んでいます。


そのボランティア団体で
社会貢献活動として
戸隠山公明院(皇室・宮家ゆかりの神仏習合のお寺)
戸隠五社(九頭龍社・奥社・中社・火之御子社・宝光社)
こちらに参拝させていただいています。


公明院は明治天皇陛下の御息女
姫野公明(ひめのこうめい)尼僧が建立され
大勢の宮家や政界財界を
助けられていらっしゃいました。


わたくしのような一般のものが
とても上がれるような場所ではありません。
お檀家様を持たないお寺なのに
全く衰退しない不思議なお寺です。


5年前にご縁してからというもの
あっという間に
運命がみるみる良い方向に変わりました。


仕事の予定がつき
11月に参加できることになりました。


公明院は行った方がいいです。
絶対行った方がいいです。
何よりも優先して行った方がいいと
と友達には言っています。

正式参拝は通常受けられていませんが
今回は特別に上げていただけることになりました。
ご一緒できる方ご連絡ください。


誰もが益々良い方向に運命が変わります。
行ったらわかる戸隠山公明院。


=====公明院=====
片山理事長より↓

戸隠山公明院の大先達大明神姫野公明先生の功績はあまりに偉大です。
大正と昭和の御代を土台で支えた大偉人であり
神人であるのです。

どれだけ大勢の宮家や政界財界が助けられたことか。
陳情書は公明院に届けられ
各省庁に公明先生から電話するのです。

新任の外交官は
外地に赴く前に公明先生に必ずご挨拶されてから赴任するのです。

総理大臣や大臣もご挨拶に伺っていたのです。
どれだけのお力がお有りだったことか。
今、そのお言葉をお伝えする御役目をうけたまわり
多くの方々と訪れています。
運命はいちじるしく向上します。


戸隠山公明院
神秘の郷
思いが現実になる不思議なお寺。
皇室や宮家ゆかりの光りが満ち満ちています。


望みを書いた護摩焚。
すべてが思い通りになると言われている神秘の天命様の炎です。


 #戸隠 
 #戸隠神社 
 #ご朱印巡り 
 #神社参拝 
 #長野 
 #護摩木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?