見出し画像

人生の先輩に感謝!海外のベテランアーティスト特集(9月18日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

シルバーウィークですね。相変わらず私は、祝日関係なく移動し働いております。
   
9/18(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『生涯現役!ベテランアーティスト10 Carat Numbers洋楽編』というテーマでお送りしました。
  
放送翌日が敬老の日ということで、海外の現役ベテランアーティスでランキング。
  
クインシー・ジョーンズ 、エリック・クラプトン、トム・ジョーンズなど…洋楽あるあるの「曲名は知らないけど、聞くとどの曲かわかる!」なラインナップになりました。
  


まだタイムフリーも聞けるので、ぜひチェックを!
  
▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)

※9/25まで聴取可能
  
放送後記では、リスナーさんからいただいた「おじいちゃん・おばあちゃんとのエピソード」を中心に紹介していますが…ん?
    
▼放送後記

※9/25まで聴取可能

上記の放送後記でも紹介しましたが9/11放送回でオンエアしたOWVのファンの方々から、素敵なお礼のお葉書が届きました。本当に有難うございます。 こういうのって、応援される側は絶対嬉しいと思うし、やっぱり推し活って素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?