見出し画像

1位はあの世界的バンド! 「洋楽四人組」特集(6月26日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10 Carat Numbers」)

6/26(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10 Carat Numbers」は『4人が最高&最強!10 Carat Numbers 洋楽編』というテーマでお届けしました。

海外の四人組バンド、グループってたくさんいますよね。
今回は、ヴァン・ヘイレン、クイーン、KISS、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、レッド・ツェッペリン、ビートルズなどがラインクイン。

トークでは「最強の4人組」「4人だからしたいこと」などで盛り上がりました。
私は…今年こそ「麻雀」に挑戦したい!!!!!

聞き逃した方、もう一度聞きたい方は、ぜひ<聞き逃し配信>でチェックを〜。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)

※7月3日まで聴取可能


生放送の延長戦!放送後記も更新中。
生放送で読めなかったメッセージの紹介に始まり、福島の迷スポットの話、そして、LuckyFesで私が心配していることとなどを…今回も動画でお楽しみください!!

▼放送後記(YouTube)

※7月3日まで視聴可能

次回(7/3)は「Lucky Fes with10 Carat Numbers 予習編Vol.1」。
投票、7/2 朝9時まで受付中!

ぜひぜひご参加くださーい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?