見出し画像

茨城良いとこ、音楽も最高!(11月13日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

前回(11/13)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『10 Carat 茨城県出身アーティストNumbers』というテーマでお届けしました。

放送当日は「茨城県民の日」ということで、2時間たっぷり茨城♡トーク!

米米CLUB、AKB48、渡辺直美さんや、LuckyFMでお馴染みのTHE BACK HORN、マシコタツロウさんなど茨城県関連アーティストの曲をお届けしました。

県外の方からは「このアーティストも茨城だったんですね!」という声や、各都道府県の「○○の日」事情などのメッセージをご紹介。

私の故郷、北海道は「北海道民の日(北海道みんなの日)」が数年前にできたばかりだったので、このカルチャーを知らず、いっぱい教えていただきました。

まだ聞き逃し配信で聞けるのでチェックしてくださいね!

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)

生放送の延長戦、放送後記では「茨城あるある(思い込み!?)」のお話しも。こちらもチェックをお願いします!!

▼放送後記(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?