見出し画像

喋り手としての挑戦!長い曲名の曲(11月28日 LuckyFM茨城放送『Sunday 10 Carat Numbers』)

11月28日(日)LuckyFM茨城放送「Sunday 10 Carat Numbers」は『まだ昼だけど秋は夜が長いので長い曲名の曲10 Carat Numbers』と題してお送りしました!

まず、見て欲しい…当日のオンエアリストを…。

画像1

リスナーさんが私に読ませたい曲に投票した結果が出ているランキング!!

いやー愛がありますね(笑)

とにかく「曲紹介は噛まない!」と意気込んで、実際噛みませんでした。ほかでもいっぱい噛んだけどね!!

曲は90年代中心の30代・40代歓喜リストになっております。
ぜひタイムフリーで聞いてくださいね。

🔽Radikoタイムフリーはこちら
https://radiko.jp/#!/ts/IBS/20211128130000
(2021年12月5日まで)


放送後記でも、今回採用されなかった長いタイトルのリクエスト曲を初見でひたすら読んでいます。

🔽放送後記(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=ABRvpmsM7U8
(2021年12月5日まで)

終わったあと脱力感がすごくて、ずっと行きたかった水戸駅前のラーメン屋によりましたよっ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?