見出し画像

夏に行くならどこがよい?テンカラ「夏ソング」特集!(8月21日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

8/21(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『10 Carat Numbers Summer Song Collection 2022 Vol.3』。

8月マンスリー企画でお届けしている「夏ソング特集」の第三弾です。

みなさんの夏のおすすめスポットを聞いたり、夏休みの宿題の思い出を聞いたり、メッセージもいっぱいで盛り上がりました。

ランキング1位は、あの二人組の代表曲!?


今すぐ夏気分を味わいたいなら、RadikoのタイムフリーをBGMにどうぞ!!

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)


生放送の延長戦!YouTubeの放送後記でも、リスナーのみなさんからのメッセージをたっぷり紹介しています!

ラジオを聞きたいことない方は、まずはYouTubeから雰囲気を感じてくださいね。

▼放送後記(YouTube)


次回は『10 Carat Numbers Summer Song Collection 2022 Vol.4』。
8/27(土)朝9時まで投票受付中。ご参加お待ちしています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?