見出し画像

祝!standfmコラボLIVE配信

こんにちは。Co-leadersのSHIHOです。
実は私たち夫婦はコロナ禍の4月からstandfmでラジオを始めました。夫婦でのらりくらりと、話したい事を話してるんですが、なんだかんだもう7ヶ月も続いています。
実験的に始めてみましたが、夫婦が向き合って会話するんじゃなくて、誰か第三者に向かって喋るというのは、普通ではあんまりありませんが、夫婦が同じ方向を向くという意味では関係性にいいようです。
お陰様で、最近はずっとお互いリモートワークだし一緒にいる時間が長いのですが、喧嘩はあんまりしてません。笑

そんな中、「いろんな夫婦に出会いたい〜」
と放送で言ってみたら、、、
なんとオーストラリア🇦🇺在住のご夫婦が同じく夫婦でstandfmにてラジオをされていて、コラボ配信にお誘いくださったのですー!

お会いしたこともないご夫婦と、twitterでもInstagramでも繋がり、顔見ずに音声のみでいきなりLIVE配信というのができちゃいましたっ。面白い時代ですねー!

▶配信はこちら↓↓↓
Co-leadersについて
<ステップファミリーとは>
ーステップファミリーになることの不安と葛藤
ー子供との向き合い方
ーどんな風に結婚を決めたか
ーシングルマザー・シングルファザーに
<夫婦関係>
ー夫婦関係を良くするためのTIPS
ーCo-leadersを通してやりたいこと
こんなことを話してます♡もしよかったらお聴きください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?