手塚治虫大先生とコラボのお話

おひさしぶりです小鳥遊です。暖かな陽気にくしゃみとに鼻水。すっかり春ですね。

さて、今日はとてもとても嬉しいご報告を😭
なんと、あの

手塚治虫大先生のキャラクター達とこまりくまがコラボ

することになりました!!!😭✨❤️

\パチパチパチパチー!👏👏👏/

子どもの頃、手塚治虫記念館に連れていってもらったり、漫画を集めたりと今も昔も大好きなキャラクター達を、わたし風に描かせてもらう日が来るなんて。。。感涙

イラストレーター冥利に尽きるこのお話、めちゃくちゃ×100にうれしいわけですが、ド世代&大ファンということもあり両親の方がもっともっと喜んでいたりする。笑

5月13日からグッズ発売です!!!
グッズ、めちゃくちゃ出ます。笑(詳しいラインナップはまた後日!)


まずは東京キャラクターストリートのワゴンショップで販売します!🗼

そして6月に大阪、7月に名古屋でもポップアップショップを開催します!!!
けっこう大きなことをやるのでお楽しみに😏

もちろん各地でサイン会もやります!!
世がコロナコロナとなってしまってから、初の地方😭うれしいなーーーーー!!!


サイン会の詳しい日時はまだ確定してないので追ってご連絡します!
ぜひ会いにきてねーーーーーー❤️


あ、あと今しまむらオンラインストアにて、靴下も絶賛発売中です!!!!
こちらもよろしくです!!!!

👉オンラインストア👈
その他SNSもよろしくね❤️

🧸こまりくまTwitterはコチラ
🧸こまりくまInstagramはコチラ

🐣私のTwitterはコチラ
🐣私のInstagramはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?