見出し画像

【衣装】さいきんのTV出演にて〜

昼からおでんを煮込んでいる新宮です。
昆布、鰹節で出汁を取って、面取りした大根はこんにゃくと下茹で。後は弱火で具材に火が通るのを待つだけ。材料たちが美味しく、好みのおだしの味に仕上がっていく過程がすきです。

さて話題は180度変わりますが(笑)、テレビ出演時にご協力いただきました衣装提供のご紹介です!


2スタイル共に、ワンピース:aquagarage さん
あーワンピースだいすき。1枚目は腰から切り替えで細かなプリーツが入っているので、動くたびいやらしくないふわっと感がグッド。2枚目は9月に入って最初の放送だったので、チョイスしますよね、秋色!同化しやすいカラー、ブラックのラインが入ってバイカラーなのでメリハリつきます〜♪

画像1

ワンピース:Ante さん
はい、小花ももちろんすきですけど、大きめの柄もだいすき。うん、柄物に目がないんですよねー。わたし、顔が派手なのに。(笑)

各ブランドの皆さん、いつもご協力ありがとうございます!
明日の番組もおたのしみに〜〜〜

番組担当しています

ツイッターもぜひフォローしてください⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?