THE YABOU

最近思っていること。
私の経験を、何かに誰かに活かせないかなーと思っている。

この2年、私は
企画、販促、制作のディレクションを担当していたから。

今の状況にとらわれない、
ディレクション業務を
していきたいという願望がある。

きっといつかは、
会社を作ると思う。
(あくまでも私の予想ね。)


血筋的に、
会社員が向いていないことも
私の性格上向いていないことも
高校生の頃からわかっていた。

だって私の家系、
会社員の人いない。笑

社会を知らないながらも、
「いつか私は、会社をつくるだろう」
と思っていた。

父や妹とも話したことがある。

「私って多分、会社員むいてないよね笑」

父「うん。しほちゃんは多分向いてないね。血筋的にも。」
妹「ねーねは向いてないね。」

この2人が言うのだから間違いない笑笑


何年後かはわからないけれど、
そこそこ遠い未来だろうけれど、
ほんとそのぐらいふんわりレベルだけど。

大きい会社を作る気はない。
なんなら私一人とか、そういう感じだろう。

ただ、今は会社員で頑張る。
まだまだ知識や力を付けなきゃいけない。

会社員は私にとって
あくまで「通過点」。


やること多いな、私。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?