なかなかスタートできないんです。それって?

カウンセラー星名しほりです。

なにかを始めたいと思っても
なかなかスタートできないんです。
このお悩みのひと多いですね。


師匠にきかれました。

電車に乗るために
駅まで歩く?

それしかなければ歩きます!
駅に着くまで歩きます。


駅まで歩ける?
それと同じこと。

やりたいならやる。
やらなければ始まらない。
歩き続ける。
すすめ!
やれ!
Go!

それをやらないひと
多いよね。

やらない理由たくさん思い付く。
やる前から諦める理由を考える。

やりつづけるからこそ
わかることもある。
いった先にみえることもある。


スタートできないじゃない。
スタートしないだけ。

四の五のいわずに
スタート!

Go!Go!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?