あなたはお天気で気分が左右されますか?

note始めて
まだ日が浅く
試行錯誤状態です。

よろしくお願いいたします。


お天気予報は下り坂。

あなたは、お天気で気分が左右されるひとですか?


こどものころ
遠足とか出かける行事のとき
雨だといやだなぁと
てるてる坊主作ったりしました。


マラソン大会だと
逆に 
雨で中止にならないかなぁなんて
思ってました(笑)



実は
お天気でやる気をなくすタイプのひとは
いるんですよ。


そうじゃないひとにとっては

は?
ありえない!
そんな事ないはず。


と思うひともいらっしゃるがしれませんが、

だが
しかし

知り合いに


雨になると
でかけたくない!
となり
歯医者の予約を
3回キャンセルしたひとが
います。(笑)


お天気
雨だと湿度で
髪の毛が広がってしまうから
こまるわってひともいますね。


あなたは
お天気で気分が左右しますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?