人の生き死に思うこと

知り合いのひとが
天に召されたと
悲しいご連絡を見ました。

え??
ただだたびっくりしております。


最近ご無沙汰していて
どのような活動をされていたのか
存じませんでした。


リアルでお会いしたことが2回
ズームで1回
グループズームでは何度かお見かけしました。
 いつも満面の笑みで気配りのあるかたでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

最初にお会いしたときは
ご病気を一度回復されて
また別の病気と
戦っておられたように
覚えております。

生きたい!
その想い

笑顔でみんなを明るくしたい!
その願い

残念ながら
志半ばで旅立たれました。


彼女の情熱
彼女の周りへの気配り

みなさんの心に残りつづけると思います。


有志で御花を贈るということで
参加しました。

仲間とのつながり
相手を思いやるこころ

みなあなたが好きでした
あなたの笑顔に癒されました
あなたの声に励まされました

どうぞ天から私たちを見ていてくださいね。


人は死んだあとに
その人の
本当の意味での
やってきたこと
影響
周りとのつながり

どのように生きたか
わかるといいます

彼女はとても立派だったと思います。

わたしも
ひとに惜しまれる
そんな生き方を
していきたいと
思います。

安らかにお眠りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?