見出し画像

ユニティいいいいいいいいい!!!

IPO時からずっと目をつけていたユニティー!

先日、125.65ドルの時に買った!(画像) 今の所は14.9%のプラス!

スクリーンショット 2021-10-18 16.26.22

一時期は75ドルまで落ち込んでて、その時に買えばよかったんだけど、やっぱりちょっと怖くなってやめてた、、

決算見るとキャッシュフローも改善しつつあるし、多分大丈夫っしょ!(雑)

最近買収をかなり盛んに行ってるみたいで、今年買収した会社のうちの一つ、Speedtreeとか見てみたら、もうほんとにリアルな木とか森が一瞬でできちゃっててすごいわーってなった。

とりあえずなんかUnityは3Dのトップ走ってるみたいだから買っとく。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?