見出し画像

やりたいこと


音楽がやりたい

好きな人たちに囲まれて生きていきたい

自分のお店(カフェ)をやりたい 

毎日笑って過ごしたい


私の願いは叶うから。

今は先に向かって進むだけ。

周りの細かい事に気を取られている暇はない。


年内くらいには、これからの生活を考えて

私的働き方改革(笑)

もうこんな働き方は無理だ。

ひとつも余裕がない。


体も無理が効かなくなっているから、すぐに限界がくる

平均3時間睡眠じゃダメよねぇ

意外と体弱いんかな?(笑)

でも休み方ヘタクソだからなー 

耐えられなくなってくるんだよね(笑)


楽に暮らすってどんなんだろう


6月にここに越してきてから、ずっとここまで突っ走ってきた感じ。


生活改革、働き方改革しよう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?