見出し画像

早朝より

おはようございます。

バイト終わりでございます。

今日から深夜のバイト、3連チャンです( •́ .̫ •̀, )

水曜日は久々3つ掛け持ちです。

で、木曜日がやっと納車。

ど平日だし、仏滅だしどうしますか?って言われたけれど、早く乗りたいのでその日でお願いしました。

前の家に、今乗ってる車をお返しに行って、電車乗り継いで新しい車を取りに行こうと思います( •̀ .̫ •́ )✧

で、今の車のHDに入っている私の入れた音楽を全部消していて、朝になってしまいました。相手のは残していますけどね。そしてまだ全然消せてないし。明日も朝頑張るかw

残しておくのが嫌なのでね。

新しい車でまた聞くからいい。

車の事だから、宗像大社も行ってこなきゃ。行ったことないけど(笑)  行ってみたいからね。

久々太宰府も行きたいなあ。

暑そうだけど、まあいいか。

新しい車でいろんな所に行くんだ(。>∀<。)


今日はレッスンが長引いて、バイトの始まる15分前にようやく終わって猛ダッシュ!

よく間に合ったなー( ☉_☉) 近くて良かった…

いつも良くしてもらっている大学生の男の子達と面白おかしく喋って、楽しく仕事してきました。

遅番のメンバーが基本少ないので、仲良くなるのも早かったし、気の利く人が多いのでやりやすい。

この前も書いたけど、本当に良く見ててくれて助けてくれる。本当に"惚れてまうやろー"レベル。若いのにねぇ、良く気が利くよね。


すっかり朝だけど、なんかガス機器を取り替えるとかで、午前中にくるからそれまで寝る。

おやすみー

またきっと明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?