見出し画像

安心

こんばんは。

本業のレッスンが思ったより長引き、ダッシュで夜やっている心療内科に行ってきました。

私としては良くなっている。つもりでした。

でもね、まだでした。

という事で、やはり病院を頼ろうと。

最近、喉の詰まり?違和感がすごくて、ごはん飲み込むのに時間がかかる。

自律神経の乱れの代表的な症状ですって言われた。

まだまだ治ってなかったね。

焦らず治していこう。


そして急遽取りに来なければいけないものがあって、前の家に来ました。

前と変わらず…

なかなか中に入れない自分がいる。

誰もいなければいいんだけど、誰かがいると入るのに勇気?気合?がいる。

半年経ってもそれは変わらず。

きっとこれからも、ここに私の居場所はないんだろう。


認めよう。


ちょっと気合い入れて取りに行ってきます。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?