見出し画像

何も出来ない

こんばんは。

PCをネットに繋げませんw

Wi-Fiすら繋げませんwww

はい、私何にも出来ない人かもしれん(T^T)今頃?w


で、仕事で明日までに送らなきゃいけない資料を…何とかiPhoneでやっています。

あー、もう仕方ない。

来週業者頼もうwww  だって何を買えばいいかも分かんないんだもんwww

はい、ダメダメな私ですが( ☉_☉)

出来ないものを出来るとは言えないし、認めます、出来ませんと。

お金払ってやってもらおう( •́ .̫ •̀, )


何も出来ないに拍車かけて…  夕飯に食べようと思っていたものを、食べる前に全てぶちまけまして。

かなり凹んでます、夕飯抜きです(T^T)

お昼プロテインで済ませたからお腹空いているのに(T^T)



今日は本職のみ。

ちょっと寝れたので元気に仕事してきました。

子供達にパワーをもらってきました。

面白い事も沢山あって、ずっと笑って仕事できて幸せ。あまりに面白いやり取りがあったので、録音しちゃったwww

ちょっと心配な事が。高校生の生徒が通う学校でコロナが出たらしく、2週間お休みになっているそう。

また増えてきていて心配だな。9月に発表会あるけど、無事に出来るといいんだけれど。


明日はお休み。

何しようかな。まずはごはん買いに行こう(笑)


ではまたきっと明日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?