見出し画像

HISUI HIROKO ITO 23ssCollection

<23SS HISUI HIROKO ITO>
1人でも、2人でも…100人でもいい。
今回はHISUI HIROKO ITOのモデルを3シーズンなさっている現代アーティストのMIOKO さんとのラボレーションです。
昨年 MIOKO さんの初個展にて出逢った作品「2人」から、私達2人の数字の2のインスピレーションのストーリーです


「私たちは1人でも2人でも100人でもいい」

1人と1人の関係は 恋人や家族などの名前をつけないといけないのか?
名前の無い関係があっても良いのでは無いか?
それは2人でも3人でも4人でも良い。
なんなら100人でもおかしくはない。
ユニセックスで1人でも2人でも着れる。
2WAY 3WAY 4WAY で着れる服。


***


翡翠らしいシルエット、
翡翠らしい何通りにも着れる服、
翡翠らしい色使い。

写真で見ているよりも実際に着たほうが、その独特なボリューム感に「うわー!かわいい」となる方が多いので、ぜひ体感しにいらしてくださいね。


HISUI HIROKO ITO 2023ss 予約受注会6/22(水)-26(日)
11:00-19:00

仙台市青葉区国分町2-8-15
デュプレックス仙台902
salon de room

完全予約制ですのでインスタDMからご一報の上ご来場くださいませ。