見出し画像

Another Important Culture 春夏即売会開催!

いよいよ今週末から「秋冬物」の受注会がスタートするのですが(まだ春にもなってないのに相変わらず早いですよね〜)

秋冬物受注会の合間で「春夏物の即売会」もひとつだけ開催します!

お久しぶりの登場、Another Important Culture (アナザーインポータントカルチャー)!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


テーマは

-東へ-

欧米の価値観を持って東洋の美しさを見出す。
西の果てから東の果てへの旅。


オーガニックコットンの裏毛、農薬を使わず育つバンブーや麻素材、インドの英国からの独立のシンボル、そして農村部の安定した現金収入の道としての手紡ぎ手織りのKhadi コットンを昔ながらのウッドブロックを使ったプリントで表現しました。
素材の雰囲気を活かし、和洋折衷なエキゾチックさを意識したオリジナルプリント、大人っぽく可愛いらしいパッチワーク、
ちょっと中央アジアのニュアンスをいれた刺繍の柄で構成しています。

***

素材にこだわった着心地のいいアナザーですが、海外生産でプライスがとてもお手頃なのも魅力。

1万円台〜2万円台がほとんどですが、中には1万円を切るものも!

いちばん最後の画像のTシャツは9,800円、パンツは8,900円というお値段なのです。

すべて春夏物なのでその場でお買い上げいただけます。

画像に載っていないものもあります!ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね。


3/13(金)ー15(日)
11:00-19:00(最終日のみ18時クローズ)


【メリラボ】
仙台市青葉区春日町6-6
Merry merry Christmas land内


***

さて、明日は出張!

STORAMAとIN PROCESSの秋冬物展示会に行ってきます。

試着してインスタのストーリーズに載せるのでぜひご覧になってくださいね〜


画像9