見出し画像

2019秋冬受注会スケジュール発表!

いよいよ次回、2019年秋冬受注会のスケジュールが決定しました。

まだ満足に春も来ていないというのに次の秋冬の話って?!と疑問に思うことすらなく無邪気にワクワクしている、頭がアレな顧客の皆様こんにちは。

この秋冬に足りなかったもの・必要だったものを頭に思い浮かべながら、来秋冬を万端に迎えるべく準備ができるチャンスです。お見逃しなく!

まずは私のiphoneのスケジュールを丸っと公開いたしますね。


いちばん左上の「2/17 room LIVE」が今日です。

今夜はroomでブルーズハープと女性ボーカルのライブがありますのでお近くの方はぜひ♡

火曜日には出張、金曜日には歯医者、と個人的な予定まで入ってますがご愛敬。

2/23(土)24(日)のSTORAMAを皮切りに、秋冬物受注会がスタートします。

がっ、2/28~3/7に「モロッコ」の文字が。

ハイ、すみません。こんな変なタイミングでモロッコに行ってきます。

この間、お客様と待ち合わせして商品をお渡ししたり、発送したりの業務ができないのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そして帰国後、divkaから始まって9週間連続で受注会がありますが、その合間に「クリープハイプ」の文字もチラ見え。

東京までLIVEに行って、そのまま出張という前乗りスタイルで参戦します。

こんな感じで合間や前後にエサを挟み込みながら乗り切る予定ですのでよろしくお願いします!!

受注会が終わった翌日は片づけだし、始まる前日は準備だし、この間にも納品はドカドカ届くし、この1か月半は本当にハードなので体調に気をつけつつがんばりまーす!(なのに直前モロッコ……大丈夫かな……笑)


*LOKITHOだけ確定ではないので「?」がついています。確定後またお知らせいたします。

*5/2は入れ替え作業のためお休みとさせていただきます。