見出し画像

HISUI HIROKOITO 19aw Collection

どこかノスタルジックな2019秋冬のHISUI。

ウールのチェックでロンドンのパンクを匂わせつつ、シルエットは円形の膨らみや変形ドレープを多用した翡翠らしいコレクション。

細部にドットや刺繍を組み合わせて手の込んだアートワークを繰り広げています。

ねじれたトップスやワンピースは丈を自由に調節できたり、膨らみの位置を変えたりと自分なりのアレンジでさらに楽しめる遊びゴコロ溢れた服たち。

ぜひその世界観を感じにいらしてください。

4/6〜8の3日間。

SHIROMAと同時開催です!

4/6(土) 12〜19時

4/7(日) 11〜19時

4/8(月) 11〜18時


宮城県仙台市青葉区春日町6−15 GIPビル1F
メリラボ


予約受注会について
★予約受注会ではサンプルをご覧いただいてご予約いただき、商品の入荷・お渡しは7~8月頃となります。

★当日は内金として商品代金の一割のみ頂き、残金は入荷時のお支払いとなります。

★現金、及びクレジットカードでのお支払いが可能です

★入荷時はroomで待ち合わせしてお渡しか、発送も承っております(税別3万円以上送料無料)

★ご来店できないお客様からの通販予約も承っておりますが初めてのお客様は全額前払いのみとさせていただきます。

★2回目以降の通販予約希望のお客様は半額前払いでも承れますのでご相談ください。

★受注生産となります。ご予約後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。