見出し画像

DIET BUTCER SLIM SKIN即売会開催!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

DIET BUTCER SLIM SKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)、gardenで取り扱っていたメンズブランドです。

ファンが多く、私も大好きだったのですがgarden閉店と同時に取り扱いを終了しました。

その後もデザイナーの民さんこと深民さんとは何度か東京で飲んだりもしていたほど、仲が良かったのでインスタでも繋がっていたのですが、ことの発端は民さんのこのツイート。


コロナでテレワーク中だった民さんが、過去のプリントを復刻してTシャツを販売しているのを見て、「懐かしい!欲しい!」と、普通にポチりました。2枚。

それに気づいた民さんが「買ってくれたんだね!ありがとう!」とLINEをくれたところから、久しぶりにどう?という話になり。


正直、今の私のお客様は女性ばかりだし、かつてのメンズのお客様がこれを見ているかも、見たところで来てくれるかもわからないのだけど、私自身がTシャツを欲しくて買うぐらいなので、たまにはメンズブランドなんてのもおもしろくていいかも?と、「いいよ、やろう〜」とコロナ中だというのに安易に返事。

だって、見てこれ、かわいいでしょ?



お気に入り!

上に載せたコレクション画像も女の子がダボっとユルッと着たらかわいいものがたくさんあるし、これ以外にセール品などもある予定です。春夏物の即売会なので、今すぐ着れるものをその場で買えます。


当初はGW前にやるつもりでいたのですが緊急事態宣言となり、さすがに今は無理だな…と見送って、来週の開催にしました。

5/16、17の土日2日間、いつもと同じメリラボで開催です。



受注会と同じように完全アポイント制にするべきか迷ったのですが、はっきり言ってそんなに混むことはないと思うんですよね(民さんごめんね、でもブランクありすぎだし、なんせメンズだし…)。

でも、混んだしまったり同じ時間に集中してしまうのは避けたいので、ご来店予定の方は「何日の何時頃に行くつもりです」とご一報頂けませんでしょうか。

来客が集中している時間帯はずらしてもらうなど、少しでも調整したほうがいいと思うので。

もちろん、受注会の時と同じようにマスクをして、アルコール消毒液と換気の対策は引き続き行っていきます。


LINEでも、インスタやTwitterやFBのDMからでも、ご連絡くださいませ。

昔懐かしいメンズのお客様が来てくれたらうれしいなー!

女性ももちろんね。

2日間のみ。お待ちしています。