セミと太陽

セミの鳴き声がたくさん聴こえてくる季節。
最近はセミの鳴き声が「あぢぃ~あぢぃ~💦」って言ってるような気がして、自分で夏を選んで産まれて来ているのでは?って突っ込みたくなるけど、いろいろ考えてセミは本当は夏が好きじゃないのかなって思ったりする🌞

あえて苦手な夏に産まれて短期間で修行しているのかもしれない。修行を終えたらどこに向かうのかな。自分もホロスコープも見ていると「あえてのこの設定」だったり、もっと人生分かりやすい「イージモード設定」が良かったな☀️とか思うけど、その設定で生まれた理由っていうものがあるんだなって🌟まだまだ謎解き中ではあるけど!謎解きは楽しい🌞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?