見出し画像

太陽になる☀️

ふと思った事を🌟

占星術を勉強していると、「太陽になる」とか「太陽を目指す」とかそういう話をよく聞きます。最初はよく分からなかったのです。

太陽を目指す? ってナニ?

って。ですが、最近やっと理解出来るようになりました🌞(パチパチパチ👏)

私は約10年前からちょっと不思議な体験をするようになり(怪しいので割愛w)その時にスピリチュアルな世界を学び始めました。学びっていうようなおおげさなものではないですけどね✨そしてここ何年か、スピ界隈で良く聞く「自分軸」✨(私が知らなかっただけで昔からあったのかな?)

占星術の世界でよく言われる「太陽になる」というのとスピリチュアルの世界でよく言われる「自分軸」って同じ意味な気がしました🌞

だって自分が太陽になってしまえば、めちゃくちゃ光り輝いてしまうわけで!自分100%で生きているからまわりにあーだこーだ言われたとしても気にならない🌞自分軸の確立✨自分100%で生きるってそういう事か~って🌞

逆に言うと月の意識で生きる=他人軸なのかなとも思います。太陽を目指すってやっぱりなかなか大変で、(軌道にのればスムーズなんですけどね✨)月の意識で生きている方が楽ですし、(自分の本質でもあるので)でも月は太陽の光を浴びてしか輝く事が出来ないし、満ち欠けもあるからやっぱり不安定なんですよね🌕️いつだって満月じゃないし。太陽が居ないと輝く事が出来ないので他人に依存してしまう=他人軸って事になるのかなって🌞太陽からパワーもらわないと自分ひとりで立てない。

他人軸の月側から見たら、自分100%で生きている太陽ってちょっとずるく見えたりするのかもしれません。人によりますが、、でも太陽でしっかり生きている人にはそんな声届かないし、届いたとしてもしっかり自分のものにしてしまえる気がします✨その結果どんどん

「そして~輝くウルトラソウル✨」

になり魂からバンバン光を放つ人になるのだなと思います✨太陽として生きている方は本当に素敵な人が多いですからね🌞ぶれない✨私の大好きなバンド髭ちゃんのボーカル、須藤寿さんもめちゃくちゃ太陽🌞ですね~✨憧れの方です🌞

これから風の時代に入ると太陽=自分軸ってけっこう重要なポイントになると思うので、私もしっかり太陽を目指すべく精進いたします🎵みんなで太陽目指せば怖くない♪♪♪

Let's 太陽🌞

BIG THANK YOU♥️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?