見出し画像

Youtube広告収益【1日目】いくら稼げたのか大公開

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。

先日この記事でお知らせしたとおり、今年開始したYoutubeアカウントにやっっっっっっっっと広告がつけられるようになりました。

広告をどうやってつけるのか、どんな種類があるのか、については↑の記事を読んでいただきたいのですが、広告をつけて1日後、2日後、3日後の収益が数字として出てきたので、これまでnoteでYoutubeの苦労をともにしてきた皆さんには赤裸々にお見せしちゃいたいと思います。

まずYoutubeというと「好きな動画で簡単に稼げる!」みたいなイメージがあると思うけど、私がこれまで広告基準をクリアするまで相当苦労したとおり、そもそものハードルがまず高い。

その上で、基準をクリアしたらがっぽり入るの?どうなの?というところですが、

初日の収益、こんな感じでした。

(実際のアナリティクスの画面)

ここから先は

849字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます☺いただいたサポートは、より新しくて面白い絶景情報をお届けできるよう、取材費として活用させていただきます。