見出し画像

京都移住計画、その後〜京都ライフはじめました〜

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。

前回の記事で更新したとおり、今週からついに京都での新生活がはじまりました!

いや〜ね、年始からずっと移住については考えていたものの、

すっからかんになった東京の家をみて、「もうこの部屋に来ることは二度とないんだな」と思ったとき、やっと移住するんだなあという実感がわきました。

東京から京都までは、新幹線のぞみで2時間ほど。

ちょうど間に、実家・浜松がある感じです。

Instagramでもちょっと愚痴ってしまったけど、実は、新生活はスムーズには始まらずで😅

ここから先は

1,424字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます☺いただいたサポートは、より新しくて面白い絶景情報をお届けできるよう、取材費として活用させていただきます。