見出し画像

2019年に私が行きたい京都の紅葉スポット

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。

今年6月末に京都へ移住してきて、早半年。

ついにやってきました、京都の本気を見るときが!!!

わたしはここ3年間、毎年10-12月は「短期英語留学」で海外へ行っていました。

なのでそもそも、日本の紅葉シーズンをちゃんとカメラに収めたことがありませんでした。

が、今回やっと日本の紅葉を楽しめるときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、今年いきたいと思っている紅葉スポットや、チェックしてたけどやっぱりやめたスポットを、自分の防備録的にまとめておきます。

🍁

まずはじめにこのスポット。

先月くらいツイッターで超バズリ、LINEニュースなど各所で情報が転載されていた「伏見桃山陵の大階段」。

この大階段、冬の写真をみたことがあったので「京都で雪が降ったら行きたい場所」にリストアップしてたのです。

が、ツイッターでバズっちゃったので「あちゃ〜一気に有名になってしまう…」と思いつつ、「紅葉もこんなに綺麗なんだ!行かねば!」と思っていました。

が、しかし、この場所。

ここから先は

2,437字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます☺いただいたサポートは、より新しくて面白い絶景情報をお届けできるよう、取材費として活用させていただきます。